大福
うちは便秘の時ミルクを規定より薄めてあげてました。
母がやってた民間療法なので、なんの根拠もないし栄養が大丈夫かとかそういうのも分かりませんが、新生児の時に何回かやってうちの子は便秘解消してます😊
退会ユーザー
綿棒浣腸の他に、便秘体操(おしりを上げたり、太腿をお腹に近付けたり、両足持って左右にユラユラ等)したり、快適オリゴというものを使ったりしてました!
大福
うちは便秘の時ミルクを規定より薄めてあげてました。
母がやってた民間療法なので、なんの根拠もないし栄養が大丈夫かとかそういうのも分かりませんが、新生児の時に何回かやってうちの子は便秘解消してます😊
退会ユーザー
綿棒浣腸の他に、便秘体操(おしりを上げたり、太腿をお腹に近付けたり、両足持って左右にユラユラ等)したり、快適オリゴというものを使ったりしてました!
「うんち」に関する質問
まったくトイトレ進みません。 おしっこ出た事後報告のあとにトイレに行く。 うんちも。 パンツ履かせてみても気づいたら濡れてる、気持ち悪い感覚もないみたい。 何からすれば良いですか😭😭
長いですがきいてください。 23日の夜から夜になるときもちわるいといいます。その後うんちがでて普通便です。 日中普通に飲食します。熱もなければぐったりもなく元気です。おやつもたべます。 でも晩ご飯食べようとしら…
1歳の便秘がすごくて困ってます 朝、昼、晩に離乳食と毎食フォローアップを200ml作り飲める分だけ飲んでます 合間におやつとしてベビーダノンをあげたり、麦茶やアクアライトで水分補給をしていますが 麦茶の時だと全然飲…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント