※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚して、すぐ子供を授かりつわりもあったせいか実家に帰る事が多く、…

聞いてください。
結婚して、すぐ子供を授かり
つわりもあったせいか実家に帰る事が多く、
又出産も里帰りしたため、旦那さんと一緒にいることが少なかったんです。
姑が、"主婦業もまともにできてないくせに、子育てなんかできんのか"と職場の人に言っていた事がわかりました。
こんな姑どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

○ねって思います😩
ごめんなさい、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね🗡
    ほんとーにだいきらいです

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クソ義母臭プンプンですね…
    今後孫に関わろうとしてきそうな感じですか?💦
    こんな発言しておいて許されませんがね☺️

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

くそですね!
なるべく距離を取りながら付き合うか
それが無理ならひょんな事から疎遠に持っていきます😊

ねねこ

頭に来ますね。しかも人に言っていたのを知るって最悪。似たような事経験した事あります。
でも落ちついてください。嫌味なクソババァ!早く◯ね!って心の中で思って気にしないようにしていればいいです🙆‍♀️決して言葉には出しませんが🤫
主婦業とか言ってる時点で時代遅れ。まともにできてないって何様?上から目線ですね。そうゆう人って何か愚痴をいいたいんですよ。

そっちにエネルギー使うより、休める時に休んでくださいね😌しばらく寝不足が辛くなる時期ですね、毎日お疲れ様です🍵

はじめてのママ

まぁ可愛い可愛い息子(旦那さん)なのだから、奥さんが近くにいてしっかりサポートしてくれる💕という妄想があったんですかね😂
孫産んだだけ大仕事したやろって思いますけどね😅