※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児や家事に疲れて家出してしまいました。悩みが増えて突然涙が止まらず、自分自身に嫌気がさしました。太りすぎて戻れない体型や子供に意地悪な態度をとってしまうこと、育休中でお金にも困っています。産後2ヶ月は問題なく子育てしていたのに、急に悲しくなりました。娘たちを置いて出てしまい、旦那は気楽に過ごしています。帰らなければ…。

【育児と家事に疲れて家出した私について】

家出てきちゃいました...。

なんだか急に、育児に家事に旦那に、全部全部嫌になって家出て車走らせちゃいました。

なんだか涙が止まりません。

自分が嫌になります。

太って戻らない体型、5歳の長女に意地悪な事言ってしまう自分、育休中でお金もない。

産後2ヶ月、本当に何にも悩みなく子育てしてたのに、本当に急に悲しくてたまりません。

でも娘達おいて来ちゃったし、旦那は呑気に豚骨のカップ麺買って帰って来てって言うし。

帰らなきゃ...。

コメント

あきぽよ

大丈夫ですか?何もかも嫌になることありますよ。もしご主人に任せても大丈夫なようであればゆっくりドライブやお茶して気分を落ち着かせてくださいね。
ゆっくり寝てください。
ママリさんだけではないですよ。私もそういう気分の時あります(^^)