はじめてのママリ🔰
全然大丈夫だと思います!
はじめてのママリ🔰
お子さんと2人なら全然狭くないと思います!
なんなら同じような広さの賃貸に、旦那と住んでいるうちはまだよかったですが娘が生まれて3人はものが増えて大変でした笑
あと、私母親だけで片親なのですがその時に住んでた家は多分1LDKでした。子どもだったので全然狭くも感じませんでしたよー!
りこ
ウチ6歳と大人2人で住めていますよ😊
収納とか工夫したら全然いけますよ😊
はじめてのママリ🔰
全然大丈夫だと思います!
はじめてのママリ🔰
お子さんと2人なら全然狭くないと思います!
なんなら同じような広さの賃貸に、旦那と住んでいるうちはまだよかったですが娘が生まれて3人はものが増えて大変でした笑
あと、私母親だけで片親なのですがその時に住んでた家は多分1LDKでした。子どもだったので全然狭くも感じませんでしたよー!
りこ
ウチ6歳と大人2人で住めていますよ😊
収納とか工夫したら全然いけますよ😊
「住まい」に関する質問
別居をすることになり、お互い実家に引っ越します。 大型家電をどうするのが一番いいと思いますか? 7月末までに別居に伴う引っ越しをしなければならず、悩んでいます。 特に聞きたいことは以下です。 ① 以下の状況の場…
引越しをするときに、2箇所に分けて荷物を運んだことある方いませんか?そういうサービスってありますかね。 新しい家に引っ越したいのですが、新居が狭いため、親戚の家の空き部屋に置かせてもらいことになりました。大…
新築建てるのに土地や分譲地の話を聞きに行ってる最中です! めちゃくちゃ良いところ(駅近、スーパー近い、老後も困らなさそう)を見つけたのですが川の近くでハザードマップで見ると最大の浸水で3-5m予想でした。 今現…
住まい人気の質問ランキング
コメント