※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
住まい

間取り考えてて、、平屋です。いい案ないかなぁと思ったらインスタで結…

間取り考えてて、、
平屋です。

いい案ないかなぁと思ったら
インスタで結構好きな間取りだったんですけど
皆さんどう思いますか?

フリールームのところはウォークインクローゼットにしたり、ランドリールームと脱衣所をくっつけて三畳でもいいなぁ〜

何か気になる点あります??

コメント

ゆきママ

うちは土間→パントリー→キッチンに入れるんですが便利ですよ!
私ならキッチンはリビング向くようにして、和室とキッチン逆の位置にします😄

あと我が家も和室3畳ありますが子どものおもちゃ置場です💦義両親泊まるかもと作りましたがやめればよかったです😂絶対に必要か話し合うことをおすすめします😂

• ポン太

ポン太

なるほど!
    パントリーが近いのは便利ですよね♪
    ありがとうございます!

和室はフラットにしてリビングと繋げようと思っています^ ^
    私も子供の遊ぶようにしたいなぁと思っていて必要ないですかね??

• 8月26日

子供部屋が玄関に近いのは心配です😭

• ポン太

ポン太

え、そうなんですか!?
    ぜんぜん考えたことなて、、
    不安要素を教えて欲しいです💦

• 8月26日
♩

リビングを通らずに子供部屋に行ける、洗面所、脱衣室別れてるのも最高です🤲🏻✨
ダイニングをキッチンと横並びにするのとトイレがもう1つ欲しいです🚽畳コーナーとキッチンの間の壁ない方が開放感あるかなと思います✨

• ポン太

ポン太

やっぱ子供のプライベート空間も必要だなと思って☺️
    リビングと繋げた方がいいですよね!!
    広く見えそうです😌

• 8月26日