※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

独り言ですが、ママさんお疲れ様です!どんな自分でも自分を許して褒めて…

独り言ですが、ママさんお疲れ様です!どんな自分でも自分を許して褒めてくださいね😊

自分に優しくなる練習中です!どんな自分でも良いよ!

ちょっと喉が痛いだけでオンライン診療してお薬もらう主人に「ん?!??🫤」となってもいいよー。自分に正直になって偉いよー私も自分の身体のためにお金使ったよー!(生理の不調のために当帰芍薬散)
お風呂上がったら娘がリビングで寝落ちしてるけど大人(主人)はお布団はモヤモヤするよー!!!正直に思って偉い!
別に主人を全て肯定しなくてもいいし、良い方ばかりに考えなくていいし(「まっ自分もしてるから人のこと言えないよねー」みたいな)、心の声は我慢もいらないし、私は私でいいのー

はぁーー!自分に嘘つかないって気が楽です。
20うん年、例え心の声でも良い人でないとみたいな、自分を潰しまくっていました。
自分に許しを与えるって凄く重要ですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

痩せたいのに食べすぎてしまうけどまた頑張れる時に頑張ればいい!
旦那と喧嘩して言いたい事は沢山あるけど飲み込んで偉い!
毎日毎日1人で娘のお世話してお疲れ様自分!
もっと色々息抜きしていいよーー私😢😢😢

• 美咲

美咲

お疲れ様です!
    食べすぎてしまう自分はダメだ…→どうして食べすぎてしまうんだろうかと原因を見つける(自分に向き合う)のが大切だと言うのを聞きました!
    身体って正直ですよね。私も今週は疲れすぎて毎日甘いものを食べまくってます😂

息抜きしましょう!ママも人間です。毎日小さな命を守って偉いです!凄いことですよ👏

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、
    食べてしまう→また食べてしまった自分はもうダメだ。としか考えてませんでした💦
    原因追求して改善がんばります!

甘いもの、食べちゃいますよね美味しいですよね🥺

ありがとうございます😭
    美咲さんも毎日毎日、ほんとーーーにお疲れ様です。
    この投稿で、変に完璧主義ですぐに自分を落としてしまうネガティブな自分を見つめ直そうと思うことが出来ました💦
    もっと楽に、自分を肯定しながら楽しくいきたいです🥹

• 8月26日