※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠時間が増えたけどまだ不安。夜は5時間寝るけど昼はグズグズ。授乳回数も多い。アドバイスをお願いします。

1ヶ月半👶睡眠時間伸びましたか??
元々、全然寝てくれないのがすごく悩みだったのですが...少しずつ寝てくれるようになったものの調子が良くて夜に5時間寝るかな?くらいで、あとは未だに3時間おき、むしろお昼は寝ないでグズグズの方が多いです。そのため、授乳回数も6回とはならずほぼ7、8回(ミルクよりの混合)すでに140/回なので量を増やすのはやめようかと...。同じ頃、睡眠時間やグズグズの程度、ミルクの量など、試してみるといいよ!ってことなにか教えてください🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月半です!
うちの子も日中3時間おき。
寝てくれる日もありますが、グズグズの日のほうが多く、結構起きてます。
夜は5時間くらいまとめて寝ます!
ルーティンがうちの子とそっくりでした😂
唯一違うのがミルク量で、100〜120mlで完ミです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

道のりは長いですね😅寝てくれる子って羨ましいなとおもってしまいますが、、、最近はこの子が大きくなった時に「全然寝ない子だったよ!」って話すのを楽しみにしてます😂😂なかなか自分の睡眠時間確保できずに大変ですが頑張りましょう!回答ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月26日