※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

さっきインスタで見て私的にえ?と思ったのですが皆さんはどう思うか教え…

さっきインスタで見て私的にえ?と思ったのですが
皆さんはどう思うか教えてください😊😊




娘さんとお母さんとの会話です。

よく娘からデブと言われるのでこちらもうるさいブス!と言い返すと、デブにブスって言われた〜!みたいな会話をよくします。笑

的な内容です。



母娘の信頼関係あってこそですよね
そういう関係憧れます
こんな母娘関係になりたい
とありましたが、皆さんはどう思いますか??

私にも娘が居ますが、こんな母娘関係は嫌です😂😂

もしも実母にデブやブスなど冗談だとしても言われたら不愉快なんですけど
平気な人って居るんですか??🤔
お母さんとめちゃくちゃ仲良いとかですかね。

私も実母とは仲悪くないしお母さん大好きっ子でしたが
可愛い可愛いと育てられたのでデブやブスなど言われたら結構ショックです。笑


意外と平気な方も居るのかな?🤔
私には未知の世界です…🌎


どうですか?😊

コメント

deleted user

最悪すぎます😂
そもそも大切な娘を、デブだともブスだとも思わないのもありますが(笑)
人にデブとかブスとか、言ってはいけない事を教えなきゃいけない立場なのに不思議ですね💭

  • ままり

    ままり

    最悪ですよね🤣🤣
    確かに!大切な我が子にブスって言うの相当やばいですよね。笑

    分かります🤔
    人の見た目や生まれ育ったものを否定してはいけないと
    こちらが教える立場なのに…ですね💦

    コメントありがとうございます🙏💓

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

容姿を悪く言うのは嫌ですね🙁
私自身、子どもの頃に父親に容姿をいじられました。その頃成長期だったのですが「ケツでかいぞ!」と言われ、すごく気になるようになりました。大人になった今でも嫌な思い出として、どんな風に言われたのかまで覚えています。

  • ままり

    ままり

    容姿を母娘でいじり合うって未知すぎて😂😂
    そんな母娘いるのか?と思っちゃいます。(いるんでしょうけど笑)

    ケツでかいなんて親から言われたら一生気にしますよね💦

    コメントありがとうございました🙏

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

ちょっと意味が分からないです🙃

デブとかブスと言い合える事の何が信頼関係なんですかね?🥹

信頼関係を履き違えてるだけの、ただの悪口言いたい放題に見えますけど😅

憧れる訳がないですよね😅

  • ままり

    ままり

    意味不明ですよね💦笑
    信頼関係とは?って感じです。
    容姿をお互いにいじり合って素敵な母娘って謎すぎます😂

    コメントありがとうございました🙏💓

    • 8月25日
かなみ

私も母と仲良いけど、そんなマイナスな事言い合いたくないし言わないです。不快すぎます。
娘とも全くそんな関係になりたくないです。

  • ままり

    ままり

    ですよね??💦
    信頼関係あってこそ言い合える!って書いてあって
    んんん???と思って😂😂
    私も娘にそんなこと言えませんし言って欲しくないです😭

    コメントありがとうございました🙏💓

    • 8月25日