※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

現在マイホーム建築中です🏠明日家族で現場を見に行こうかなと思っている…

現在マイホーム建築中です🏠
明日家族で現場を見に行こうかなと思っているんですが
何時ごろに行くのがベストだと思いますか???

コメント

どこ住みか分かりませんが、関東なら午後は大気不安定のようですし、お子さんいるなら暑くならない午前中に行ってはどうですかね😅

はじめてのママリ🔰

休憩を狙って行ってました😃
10時、12時、15時頃でした。
作業中は邪魔になるしうるさいので休憩中はみやすかったです。

ママリ

うちの旦那が大工です。お昼休憩中はご飯食べたりゆっくりしたいはず😅不動産屋さんには話はしてありますか?お客さんとのやりとりは現場監督さんがいたほうが分かりやすいと思います🙄現場監督っていつも現場にはいないので。あとどの程度出来上がってるか分からないけど、現場には道具も置いてあるし、木材なども立てかけてあったり床もあるかどうか😅
あと夏場の現場は無風で蒸し風呂ですのでお気をつけて😅

みーこ

私はいつも行く前には、棟梁さんにLINEしてました!
いるのかと、何時ごろがいいかを、確認してから行って、中見せてもらったり説明もしてくれました。
ここはこの予定だったけど、こっちもいいかもだけどどう?とか、やりながらも話しして、少しずつ変えて、よりよくしてもらえたので、棟梁さんいる日にしてましたよー😊