※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナイキ
ファッション・コスメ

アキュビューディファイン2weekが廃盤になり、代わりが見つからず目が痛くなります。ディファイン2weekを使っていた方、おすすめはありますか?

アキュビューディファイン2weekを長年使っていましたが、廃盤になってしまい、なかなか代わりのものが見つかりません🥲いくつか試しましたが、目が痛くなってしまいます💧
ディファイン2weekを使っていた方、何かおすすめはありませんか?

コメント

ママリ

私もディファイン2week使っていて眼科に行く時ないので
楽天で買ってます🥹

• ナイキ

ナイキ

楽天めちゃくちゃ値上がりしてませんか?😭

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

2年間コンタクトの販売をしていました。過去にアキュビューのクリアレンズのワンデー5年くらい使用していました。
リフレアどうですか?
アキュビューと同じようにクリアレンズも数種類展開あるブランドですのでもしかしたら合うかもしれないです。私はリフレアの2weekと1ヶ月のカラコン使ってみましたが特に痛くなるとかはなかったです。個人差もあると思いますので参考までに🙇‍♀️

• ナイキ

ナイキ

ありがとうございます!
    調べてみます😉🙏🏻

• 8月25日