※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーにゃんฅ•ω•ฅ
妊娠・出産

旦那からの出産のご褒美のプレゼントについて相談中です。何を欲しいか尋ねられ、「一緒にいて愛してくれることが一番」と答えたら、家電や服などの具体的な希望を聞かれたそうです。

カテ違いだったらすみません💧
出産のご褒美に旦那さんからプレゼントをもらった方、
何を貰いましたか?
また、何が欲しいと伝えましたか?

旦那から「出産のご褒美に欲しい物ある?」と聞かれたので…
「ずっと一緒におってくれて、私と子供達を愛してくれたらそれでいい」と言ったら
「そんな当たり前やろ!!家電とか服とか何かないん?」と(((;°▽°))
義実家に同居だから家電は困ってないしなぁ…^^;

コメント

あや

GUCCIの時計を買いました(*^^*)

• うーにゃんฅ•ω•ฅ

うーにゃんฅ•ω•ฅ

GUCCIの時計!!(๑°ㅁ°๑)‼
    すごいご褒美ですね😍
    参考にします❤

• 2月15日
2277

好きなお店の革製ねショルダーバッグをオーダーして買ってもらいました♡
素敵な旦那様ですね(❁´ω`❁)

うーにゃんฅ•ω•ฅ

ショルダーバッグいいですね😍
    昨年のホワイトデーは指輪とネックレス、妊娠を期に仕事を辞めた時は花束、誕生日は財布…何かと貰ってばかりなので
    お金ないのにいいのかな…💧って思っちゃって、これが欲しい!って言えないんですよね(((;°▽°))

• 2月15日
おさゆ🍵

ふたり目の時、わたしはダコタのショルダーバッグをもらいました!
リクエストじゃなくて、旦那が考えてくれました^^
すごく使えるので、毎日使ってます\(^o^)/

今回の3人目の時は、妊娠中とても助けてもらったので、今度は私からおこづかい3万円アップでお礼しました😂

うーにゃんฅ•ω•ฅ

旦那さんが考えてくれたんですね❤
    しかも実用的😍

もらってばかりなので今回は私からお礼もアリですね!!考えてみます♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

• 2月15日
ぽちの助

私も同居なので、産後落ち着いたら、皆で焼肉食べ放題行きたい!と言ったら、連れて行ってくれましたよ(*´∀`)
これでもか!と言うほど食べてきました(笑)

うーにゃんฅ•ω•ฅ

みんなで食事に行くのもいいですね😍
    あ、でも旦那に「体重戻らんよー(⊙ꇴ⊙)」とか言われそう😂(笑)

• 2月15日
ゆき❄

私も言われました!
出産、育児、家事、義両親のこと頑張ってるからご褒美にほしいものある?って(^^)
まだ言ってないですがブランドのお財布をおねだりしてみようかなって考えてます😍

うーにゃんฅ•ω•ฅ

その言葉と気持ち嬉しいですよね😍
    せっかくだから甘えちゃいましょ👍
    私は誕生日に財布を貰ったし、ブランドに詳しくないので何にしよえかなーと😅

• 2月15日
  • ゆき❄

ゆき❄

旦那がそう思ってくれてるってだけで救われます( •́ .̫ •̀ )
    もうすぐ誕生日もあるのでそれもかねておねだりしようかなって考えてます(^^)
    ちなみにヴィトンを😍

• 2月15日