※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりmama♥︎︎∗︎*゚
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子の写真を整理したいです。フォトブックアプリや現像のお店を教えてください。

現在3ヶ月の男の子を子育て中です。毎日新しいことの発見で携帯で写メを撮りまくっています。しかしそのまま撮りっぱなしの状態です。何度かフォトブックのアプリを探しましたがたくさんありすぎて、どれがいいのか分かりません。また妊娠中に貰ったアルバムも2冊あるので、携帯の写メを綺麗に現像するアプリとかお店知りませんか?フォトブックアプリでもオススメがあったら教えてください!

コメント

らぷんつぇる

トロットっていうアプリでフォトブック作りました!なかなかいいですよ!

• しおりmama♥︎︎∗︎*゚

トロット初めて聞きました!調べてみます(⍢)
    冊子はどうでしたか?厚紙みたいな感じでした?

• 2月15日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

そうですね、厚紙みたいな感じです!
    500円なのでそれなりといえばそれなりの品質ですが十分だと思ってます!
    高級に、きちんと仕上げたいのであればフジカラーのイヤーアルバム?みたいのがあったと思います🐱友達がしてたの見ました!

• 2月15日

なかなか安いですね(⍢)
    イヤーアルバムですね!そちらも調べてみますね( ˙꒳​˙ )
    教えてくれてありがとうございました!

• 2月15日
じゃすベビー

私はノハナというアプリで先日初めてフォトブック作りましたがなかなか良かったです❤️
1カ月に1冊無料で作れるので、送料¥216円だけかかりました!

のはな!妊娠中から気になってたんですよ!冊子はハードではないですよね?厚紙みたいな感じでしょうか?

• 2月15日
  • じゃすベビー

じゃすベビー

ハードではないですね!厚紙くらいのイメージでいいかと思います(^O^)
    1冊20枚まで選べて、1枚1枚に20文字までのコメントを入れることもできます❤️
    Lineカメラとかで加工したものとかもそのままフォトブックに載せてくれましたよー!
    今月も無料で1冊作れるので、また頼むつもりです(^O^)

• 2月15日

コメント入れられるのいいですね!!毎月一冊無料なのもひかれます\( ˆoˆ )/
    候補に入れて見ますね!!
    ありがとうございました(*´꒳`*)

• 2月15日
butter

みてねと、ALBUS を、こちらで、教えてもらって作りましたがなかなか良いです😊

みてねはアプリすごい使っています!共有できるからありがたいですね!
    フォトブックは気にしなかったので、見てみます!アルバスも探してみますね!
    ありがとうございました(*´꒳`*)

• 2月16日