※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
住まい

キッチン通路幅が120センチあり、広すぎるか悩んでいます。LDKが狭いためリビングを広くしたい後悔中です。

キッチン通路幅1番広いところで
120センチあります💦広すぎましたかね😭?

横並びダイニング、廊下にでる動線にも
なっているので狭いのは不便すぎるとは思うのですが
100センチでもよかったような気もします😭

LDK狭いのでそこに面積使うよりも
リビングを少しでも広くした方がよかったかなと
後悔中です😭💦

コメント

真鞠

リビングを広く、という話であれば、横並びダイニングの時点でそもそも…って感じはありますね🤔

普通に対面キッチンで、正面にダイニングテーブルって配置の方がリビングは広く取れるイメージですね😃

  • さおさお

    さおさお

    なるほど😭💦

    横並ダイニングは絶対やりたかった
    間取りなんですよね🥺

    全部を叶えるって難しいですね😭

    • 8月25日