※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめ
子育て・グッズ

保育園見学の電話で連絡が来ず、明日再度連絡する予定です。土曜日の午前中にかけるか迷っています。

保育園見学の電話を昨日したのですが、担当者不在とのことで今日折り返しの連絡もらう予定でしたがまだ電話が来ません…
高確率で伝達漏れか忘れられてるかってかんじですよね?笑

午後ならいつでも大丈夫ですって言ったので閉園まで待ってみますが来ないと思っているので明日また連絡してみようと思ってます。

土曜日でもそのような電話してもいいものですかね??用事があるので午前中にかけようと思ってますが…やはり午後の方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

13時頃だとお昼寝の時間だと思うので、その時間帯に連絡するのがいいかなと思います!

土曜日は出勤してない先生も多いので、するなら月曜日のお昼寝の時間(13時~15時)のいいかなと思います!

とめ

ご回答ありがとうございました✨明日、自分も忘れちゃうかもなのでどちらにせよ、午後にかけようと思います!