※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が上の子に嫌がらせしていることで悩んでいます。他の方はどうですか?性格が悪くなったのか心配です。

上の子が下の子に嫌がらせするのはよく聞く話ですが
下の子が上の子に嫌がらせします🥲

みなさんのところはどうですか?😔
私に似て性格が悪くなってしまったのかしら、、、と頭抱えてます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも下の子が嫌がらせします笑
おもちゃの取り合いになったら流石に上の子が勝ちますが、下の子は上の子が目を離した隙にしめしめとおもちゃをとったり、頭などをおもちゃで叩いたりしてます。
めっちゃ悪い顔してます🤣
ただ、保育園ではないそうで腕を噛まれてもやりかえさず、家限定の嫌がらせみたいです🙂下の子、世渡り上手と言われるのかなんとなくわかります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります(笑)(笑)
    保育園では先生からものすごくお利口で!!と言われます(笑)
    家だとなんでこんな上の子に意地悪して嫌いとか言ったりふてくされたりするのか😅

上の子がすごい優しいので私に下の子が怒られてもおいで?ママにごめんなさいしな?とか言うのにやだ!!!〇〇きらい!!!とか言っててもう🤦‍♀️🤦‍♀️

上がいじめるのはよく聞くのに下がいじめ倒してるので私の性格が遺伝したのかと😂😂

年齢的にイヤイヤ期なのもありそうですね🥲仲良くして欲しいのにいっつも下の子がキーキー言っててこっちが疲れます😅

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

うちの子も上の子に嫌がらせしますよ😂上の子を抱っこしてるとやってきて必ず上の子の顔を思いっきり押しますwこの前は下の子抱っこしてて、上の子が寄ってきたら足蹴りしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子年齢同じです🩷

上の子抱っこしてたりしても遠目にふてくされてるくらいなのですが後から上の子にちいさい意地悪とか悪い言葉をいいます😅😅
    性格がとても悪い、、、😅

足蹴り😂意外と下の子が上の子いじめるのあるあるなんですね😂

• 8月25日