※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ@
子育て・グッズ

おうちCOOP利用者の皆さんへ リピートしているお気に入りの商品を教えてください。1歳3か月の娘はきらきらステップのものが好きで、離乳食から愛用しています。他の商品も知りたいです。

【おうちCOOP利用されているかた】
リピートしているお気に入りの商品(食べ物)を教えてください!1歳3か月の娘はきらきらステップのものは大体好きでよく食べてくれるので離乳食から愛用してます👧
それ以外のものはまだあまり買ったことがなく、皆さんのリピート商品やお子さんのお気に入りなど、教えてください!よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

骨とり塩サバと、ポテトサラダベース、プチササミフライはよく買います🥰💓
お子さんがまだ小さいので食べれないと思いますが、うちの子達はプチササミフライがお気に入りでめちゃくちゃ食べてくれます💗
ポテトサラダベースは、ポテサラを作る手間がすごく楽になるのでめちゃくちゃおすすめです😊
離乳食だとおやきにも使えると思います☺️