※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

仕事の面接で日時が重なりました。A社は確定しているので、B社に日時変更か午前中に変更をお願いしたいです。どのようにお伝えすればよいでしょうか?

支給おねがいします。

仕事の面接なのですが、Aが28日の14:00入っているのですが、Bが先程連絡きて13:30から来て欲しいとのことですが、Aは確定してるのでB社に日時変更か午前中にしてもらいたいのですが、なんて言えばいいでしょうか?

コメント

ママリ

連絡来た時点で、その時間は難しいと話すべきでしたね🥲
今は1度OKしてしまったんですか?それとも保留状態ですか?

• mamari

mamari

面接の日程また連絡しますと言われ、先ほどかかって来たのですが出れず、ショートメールにその時間が記載されていました!

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

それなら、申し訳ありませんが13:30はお伺いすることが難しいです。午前中もしくは他の日でお願いできないでしょうか?って聞けば良いですよ🙆‍♀️
    そんなんで落ちるとか聞いたことないので大丈夫ですよ!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

私なら正直に2時から別の面接予定のため、変更お願いできますか?と言います!

• mamari

mamari

正直に言ったら、じゃあ大丈夫です。ってならないですかね😭?

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

就活中に何社も受けてるのって普通だと思いますよ💡私は面接でも他にも受けてる?って3社全部で聞かれて他にも受けてますって話しましたが③社とも内定もらえましたよ😊

• 8月25日
  • mamari

mamari

正直に言いました😊
    そこでダメだったら、縁がなかったと思います🥲

• 8月25日

28日の13時30分は伺うことが難しいため、28日であれば午前中、または他の日にち(◯日・◯日)にご変更していただけると伺うこと可能です。
ご迷惑をおかけしますが、ご検討のほどよろしくお願いします🙇‍♀️って感じですかね

• mamari

mamari

ありがとうございます😭

• 8月25日