※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

ランドセル、今から買いに行っても間に合いますか?メーカーにはあまりこだわりありません!

ランドセル、今から買いに行っても間に合いますか?メーカーにはあまりこだわりありません!

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

間に合うと思います!
9月に買って、2月に届きました!

• みかん

みかん

ありがとうございます!子供がこれほしい!と言ったものが売り切れだったとかそういうことありましたか?

• 8月25日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

展示されているものの中から選んだので、売り切れとかはなかったです。

• 8月25日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!ちなみにどちらで買いましたか?

• 8月26日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

イオンで買いました!

• 8月26日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😊

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

こだわりないなら全然間に合うと思います!

• みかん

みかん

ありがとうございます!子供がいくつかほしい!とは言ってますが色もこれがないならこっちでいい!というタイプなので大丈夫ですかね😊

• 8月25日
たこ天

イオンはまだたくさん並んでましたし、ニトリは展示品で30%オフになってました☺

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんですね!イオンで買おうと思ってます😊知り合いにはまだ買ってないの?!と驚かれ、逆にそんなみんな早く買うんだなぁと…間に合わないなんてこともあるんだろうかと思った少し焦りました。

• 8月25日
あきぽよ

全然間に合うと思いますよ(^^)

• みかん

みかん

ありがとうございます!最悪何月までに買えばいいでしょうか?一応明日明後日にみに行こうとは思ってますが…大体納品まで3、4ヶ月くらいですか?

• 8月25日
ままま

全然大丈夫だと思います👍
近所の子は年明けに買ったと言ってました笑
私はお盆休みに買いに行って、3月上旬くらいに届きますと言われました。

• みかん

みかん

ありがとうございます!よかったです!周りにすごく驚かれて…皆さん購入早いんだなぁと…でもやはり今注文して届くのはそれくらいなんですね!

• 8月25日
yu-s

桜の開花に合うか合わないかぐらいで入学には全然間に合うと思います、

• みかん

みかん

ありがとうございます!

• 8月26日