※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の不安から、夫とGPSアプリを共有したいです。アドバイスをお願いします。

妊娠中の浮気とかよく聞くので、妊娠中だけ夫とGPSアプリを共有したいと思っているのですが、どう思いますか?
現在は妊活中の段階です。
夫に前科のようなものはなく関係も良好なのですが、もともと心配症で、妊娠したらさらに精神が不安定になりそうです。。
自分もそうしたよ、とかアドバイスとかなんでもいいので欲しいです。

コメント

つん

旦那さんが良いと言っているなら良いと思います😌
ただ私の友達で実際GPSした夫婦いますが(旦那さん真面目で前科ない方ですが、奥さんが元々かなりの束縛性です)GPSはさすがに息苦しく感じでずっと監視されてるみたいな気分らしいです。
前は嘘つく人じゃなかったのに、携帯家に忘れたフリして仕事って言って友達と遊びに行くようになってました…。本人から聞きました😖

• ママリ

ママリ

情報ありがたいです!
    それはほんとに恐れている事態です、、😭
    やはり、慎重に考えて提案した方が良さそうですね、、
    うーん、悩みます。。

• 8月25日
ママリ

帰ってくるタイミングでご飯作りたいのでGPS共有してます!!

• ママリ

ママリ

そういう使い方もあるのですね!!🫢✨

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

信頼はしてるけど妊娠したら精神不安定になりそうだから、精神安定剤として、ってお願いしたら全然良いと思いますよ👌🏻

妊娠中って人変わるくらい気持ち不安定になりますもんね😢
それで安心を買えるなら病むより私はアリだと思います。

正直に言えば関係良好なら尚更理解してもらえそうですけどね☺️✨

• ママリ

ママリ

お答えありがとうございます!
    現在、生理前ですでに情緒不安定なのもあって、妊娠後のことを考えていたら不安でどうしようもなくなってしまって、、
    言い方、すごく参考になりました!!まだGPSの提案には夫婦関係悪化のリスクもあると思って悩んでいるのですが、提案するとしたら使わせていただきます🥹✨✨

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

前科がないなら、信頼して自由にしてあげた方が良いと私は思います。束縛しても夫さんはもちろん、主さまご自身も余計に心配になるだけな気がします。もっと自信を持ってください☺️💓
夫さんから絶対的に愛されてるという安心感がもしないなら、まだ妊活するのは時期尚早かもしれません。

まずは夫さんからの愛情が揺るがないという自信を持つことと信頼関係を築くことからスタートだと思います😊💐

• ママリ

ママリ

すごく心に響きました😭✨
    たしかに、束縛には終わりがなくてどんどん不安になっていきそうです、、
    愛情を受け取ることに努力したいと思えるアドバイスありがとうございます😭💗

• 8月25日

私も前科ないなら自由にしてあげた方がいいと思うタイプです!

監視されてるようでいやという人もかなりみますし、、
それで関係悪くなったら元も子もないので😂
あと男は余裕のある女に惹かれると思います💘

まあ私は浮気されましたが、、😂
浮気するやつはgps付けようがなにしようがコソコソ浮気しますね。
世の中には浮気に本気になる男もいるので遊びなだけマシですけどね✌🏼

最近、iPhoneのiCloudストレージ共有初めてからgps共有してます!
帰ってきた時ご飯できてるようにするのに便利です😁
もし共有したいならご飯を理由にするのありです!

• ママリ

ママリ

前科は本当に全くなく、とても性格がいいんです😭
    なのに不安で、、自分原因というのはハッキリしています😭

不安だと嘆いているだけじゃなく、自信と余裕のある女目指して頑張る方向にしていきたいと思います!!😭

• 8月25日