※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

名古屋市北区でおすすめの幼稚園を教えてください。転勤族で地域情報が不足しています。将来働くために幼稚園を探しています。

名古屋市北区で幼稚園(保育園)を探しているのですが、おすすめなところやお子さんの幼稚園を決めた時の決め手などを教えてください。転勤族なのでまだ土地勘もあまりなく地域の噂と言いますか口コミも詳しくなく...今は専業主婦ですが、しばらくしたら下の子も保育園に入れて働けたらいいなぁとは思っています。

コメント

ママリ

4時半まで無料お預かりをしてるからかママさんも働いてる方がすごく多い印象です🙌🏻

よかったら調べてみてください😊✨

• り

先日見学へ行き願書もいただいてきました🙏💓先生方がとっても優しくて素敵な園ですね😊家から近いので前向きに検討したいと思います✨教えていただきありがとうございます☺️💖

• 9月7日
みそ

私は若松幼稚園に通ってました☺️
しっかりお勉強も体操もあってメリハリがある園だった気がします!
私はすごく楽しんで通ってました🚌

• り

先日見学へ行き願書もいただいてきました😆💓少人数なのもいいなと思いましたし体操の時間が他の園よりも多くてすごく魅力的でした☺️活発な娘に良さそうです🌈教えていただきありがとうございます☺️💖

• 9月7日