※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
家族・旦那

みなさんどう思われますか?少し長くなります、、、😭言葉もぐちゃぐちゃ…

みなさんどう思われますか?
少し長くなります、、、😭
言葉もぐちゃぐちゃですが😣(笑)

今年の夏休みは、ほぼお仕事で
息子は幼稚園のお預かり、
娘は保育園頑張ってくれました😣
旦那も今出張中で、お盆帰ってきて
ましたが、仕事が忙しすぎて
帰ってきてるのにほぼ会わずにまた
出張でした🥲
16日に息子誕生日だったから、
旦那がいる夜にハッピーバースデー
だけでもと思ってお祝いできました☺️

一昨日の水曜から息子が夏風邪で、
昨日から娘が鼻水ダラダラで
扁桃腺が腫れているようで、、、

明日、妹と姉とその子供たちと
今年最後のプールに行こうと約束してて、、、
明日はやっぱり辞めておいたほうが
いいと先生からも言われ、息子くんが
涙で🥲🥲でもあなたからうつったから!
と言いたいところですが、、、(笑)

それに、私木曜新しい職場へ初出勤
だったのですが、、その前日に息子が
お熱だったのでおやすみいただき、
月曜から出勤にしてくれたんです😥

体調崩さないように週末も考えて
行動しないと職場にも迷惑かけちゃうから
お家でゆっくり過ごしたり私なりに
頑張ってたのですが、、、

姉と妹はシングルで家も徒歩圏内だから
バンバン遊び行ったり、休みのたびに
ゲーセン行ったり子供が服これ欲しいと
言えばすぐ買ってあげたり、、、
手当がすごいから離婚したほうが
裕福に過ごせるよとまで言われ😅😅

うちは共働きだし、旦那のお給料も
いいとは言えないので、家計簿つけながら
考えて生活もしてるから、
遊び行くときは行くし、体調面も気をつけ
てるから、ゆっくりする日もつくったり、、、

息子からすると、姉と妹の家族が
羨ましく思うみたいで🥲🥲
いいなぁとたまに言われます🥲

うちが我慢させすぎてるのかな😥

なんか、いいなぁとか言われると
息子に我慢させているのかなと
申し訳ない気持ちになり🥲🥲
遊び行くときは思いっきり遊ばせたり
してます😣毎週毎週姉と妹とでかけたら
破産しちゃいます😵(笑)

私が我慢させすぎてますかね😮‍💨?

コメント