※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
家族・旦那

旦那を追い出しました別居中です旦那が居なくなっても大変差変わらない…

旦那を追い出しました
別居中です
旦那が居なくなっても大変差変わらない毎日(笑)

そばに居て欲しくても一緒に居てくれないし共働きでも家事も育児も手伝ってくれなくて旦那といるとイライラしてしまうからです
この事何度も伝えて何度も喧嘩して話し合って対策決めたって守られないから旦那は変わらないと思います

早く旦那のこと忘れたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

素晴らしいご決断、尊敬します💪🥹

まりあんぬさんのこれまでの頑張り、絶対にむくわれますから大丈夫です☺️👍

そして、あぁぁ〜羨ましい🥰❤️
あたしもポイした〜い🤣
ガンバリマース(笑)

• まりあんぬ

まりあんぬ

決断あってたんですかね?(笑)
    どー考えても母子で生きてくお金ない…
    だけどもー先のこと考えれず捨てるしか未来は変わらないと思った
    でもたまに寂しくて泣く(笑)

旦那が居なくなったからって家事と育児と仕事には疲れてますが(´△`)↓

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

限界だったのですよね?
    旦那さんに対して、ストレスフルだったのですよね?

でしたら、まりあんぬさんのご決断は正しかったのだと思います🥹

思い出って、時間と共に美化されます。

追い出す瞬間のあの時に戻りたいですか?

戻っても、旦那さんは多分、一生 変わらないと思います。

旦那さんに対してのストレス(荷物)が1つ減った事は、大きな一歩だと私は思います☺️👍

期待のできない旦那さんに執着するよりも、頼れる行政や支援、家事への手抜き、ズボラ力を磨く事に注力してみても良いかもしれませんね🥰❤️😁✊

• 8月25日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

ズバリそーですね(°-°)!!
    ありがとうございます(^ ^)
    早く楽になれる日が来ますように!(´▽`)

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

私のことかと思いました。
5月に「7月末までに出ていってほしい」と伝えて、今月やっと出ていってくれました。
共働きなのに家事も育児もほとんどやらない。別居しても生活変わらないです笑
むしろ毎日のストレスの蓄積がなくなって快適。公正証書作って早く離婚したいです。

• まりあんぬ

まりあんぬ

わかります
    うちも公正証書作ってから離婚します(^ ^)
    うちは家庭内別居みたいな感じでした('A`)
    居ない方が洗濯物減るよ(笑)
    5月にアパートまで契約して別居予定だったんですが…最後のチャンスでもう一度やり直そうとしましたがやっぱり変わらないですね
    今回はアパート契約待つのも出来ず追い出しましたよ(笑)

• 8月26日