※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の誕生日に体調不良はよくあることです。今年は2歳の娘が胃腸炎にかかり、去年は突発性発疹でした。風邪をひかなかったのに誕生日に体調を崩すなんて残念ですね。

子供が誕生日に風邪ひくのってあるあるですか?😅

今日は2歳になる娘の誕生日なのですが、胃腸炎になりました…。
去年もちょうど誕生日に突発性発疹になって後日お祝いすることになりました😭

ここ数ヶ月全く風邪引かなかったのによりによって今年も誕生日に体調崩すとは😩💦

コメント

妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

お仲間です😂
1歳の誕生日も、2歳の誕生日も、お熱出しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お仲間がいて心強いです🥹
    このまま行くと来年も危うい気がしますよね😅

    • 8月25日
ママリ

我が家の長男。
誕生日の日に発熱して検査したらコロナでした😓
忘れられない誕生日になりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誕生日にコロナ…悲しすぎますね😭💦
    大事な日に体調崩してしまうのってあるあるなんですかね😣

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    誕生日だけでなく、家族で出かける予定があるとか幼稚園の行事がある日に限って体調崩す傾向にあるので、毎回予定が近づくとピリピリしちゃいます😅

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!わかります!
    大事な予定が近づくと急に鼻水出てきたりくしゃみし始めたりするので内心ヒヤヒヤです😂
    お子さんも何かを感じ取っているんですかね🥲

    • 8月25日
はじめてのママリ

1歳の誕生日まで
風邪も熱も出したことなかったのに1歳目前で初めて熱出ました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お仲間発見!✨
    えぇ何で今ー?!って感じですよね😂😭

    • 8月25日
deleted user

うちも、毎年、誕生日は風邪引いてます!
今年は、

deleted user

うちも、毎年ひいてます!
今年は、大丈夫だったんですが
年長の時は運動会、発表会、卒園式熱出しました!

遠足とかもよく熱出します笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、今年の誕生日は大丈夫でした!

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ、、、、楽しみにしてた習い事の
    体験入学、祖父母の家に行く日に
    熱出しましたね笑
    興奮してるんですかね😅

    • 8月25日