※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
サプリ・健康

盲腸になったことのある方いますか?今朝からお腹が痛く、排卵痛かな?と…

盲腸になったことのある方いますか?

今朝からお腹が痛く、排卵痛かな?とおもい痛み止めを飲みましたが全然治らず。
うずくまるほどの痛さで発熱もあります。
痛いのはおへその下から右横腹あたり。
痛みが強すぎてピンポイントで痛みがわかりません。(押せない'
盲腸の可能性はあるでしょうか?
それとも子宮の病気ですかね?
とりあえず発熱もあるし内科へ行こうと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらの可能性もあると思います!

はじめてのママリ🔰

女性の場合、お腹の痛みに関しては医師でも判断が難しいそうです。

なので、私が言われたのは婦人科も消化器科もある病院に行った方がいいので転院しましょうでした😭
最初に行ったのは消化器外科しかなくて、婦人科がなかったのですが、CT検査が思ったよりも早く受けられて、盲腸のところに炎症があるようだったので、そのまま転院せず手術でした。

どちらの可能性もありそうですね💦

盲腸はうずくまるほどの痛さ&冷や汗&発熱でした。腸に穴があいてて腹膜炎になりかけてるとのことで緊急手術でした。

ポケモン大好き倶楽部♡

内科を受診し盲腸だと言われ総合病院で検査をしましたが盲腸ではなく、原因不明とのことでした😅
痛みが強い、感染症の数値が高いことから入院になりました。
回答ありがとうございました、