※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

息子が性別を知るために質問しましたが、自分の性別を知っていました。性別の希望はなく、元気に生まれてくれることを願っています。

上の子が言うお腹の中の子の性別、合ってましたか?😊

まだ男の子と女の子という言葉はよく分かっていない息子なのですが、違う話題からたまたまこちらで聞き方を教えてもらい、聞いてみました!

「赤ちゃん、🐘ついてるかな?」
と聞いたら
「ついてない」
と言っていました🫣

「👦🏻くんはついてる?」
ときいたら自分の見てました(笑)

聞いてみたことのある方、どうでしたか?

性別の希望はありません。
元気に生まれてきてくれたら嬉しいです🫶

コメント

ままり

今回はじめて聞いてみましたが合ってました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!
    性別がわかるの楽しみです🥰

    • 8月25日
ままり

合ってなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!当たるのか当たらないのか、楽しみです😊

    • 8月25日
はじめてのママリ

長男は2人目男の子、3人目女の子当てました✨
お腹の中見えるって言ってました😂
妊娠中の友達の子の性別も当てました🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね、うちも、赤ちゃん笑ってるとか顔真似したりするので見えてるのかなーと😳
    楽しみです✨

    • 8月25日
しゅーるーまま(23)

昨日娘に〝ママのお腹の中の赤ちゃん女の子男の子どっちだと思う?〟と聞いたら
〝お腹の子が女の子だよ~って言ってたの!〟って言われ
今日の検診で女の子と言われたのであっていました🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お話しできるんですね🥰
    15週で女の子もわかるんですね!明日が検診なのですが、まだ早いかもですがわかるのが楽しみです✨

    • 8月25日