※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪など貴金属も値上げしてると聞いて調べてみたら、自分のシンプ…

結婚指輪など貴金属も値上げしてると聞いて調べてみたら、自分のシンプルなプラチナリング(国産ブランド)も7万→11万にあがってました💦数年後ですが「結婚10年にはスイートテンのアクセサリーほしいな♡」とか夢見てましたが多分無理そうです…😅皆さんの指輪とか手持ちジュエリーも値上げしてますか?これから結婚で購入する方は大変そうだ…逆に既にスイートテン買った方は羨ましいな…なんてブランドのサイトを見てて思いました😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

7年前に楽天でたくさん買った18金のアクセサリーは履歴から辿るとまだ同じもの売ってて全部1.5倍くらいに値上がってます😅

りん

わたしも金の価格が上がってると聞いて持ってるのがゴールドなので調べたことがあります!
ピンクゴールドの指輪が14万→24万とかでした🤣