※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

高松市でオススメのフォトスタジオ教えて下さい!上の子の七五三で悩んで…

高松市でオススメのフォトスタジオ教えて下さい!
上の子の七五三で悩んでいます😣😣

コメント

もっちー

スタジオHOMEでバースデーや七五三をずっと撮っていますが、おすすめです!
最近リニューアルしてめちゃくちゃ綺麗なセットができていて、素敵な写真が撮れて大変満足しています✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😭
    いつもスタジオアリスだったので、たまには違うところでお洒落に撮りたいなあと思ってたので嬉しいです!

• 8月25日
  • もっちー

もっちー

一部しか見せられませんが、こんな背景でも撮りました!

• 8月25日
おもちーぬ

初めまして!私もスタジオhomeさんで予約しました✨寝ぞうアート?を友人から聞いていてスタジオさんのことを知っていました。
七五三さんの問い合わせをして資料請求→内覧会を予約をしてに行って予約しましたが、行くともうほぼ予約する流れな感じでした。初めてのスタジオさんだったのでスタジオの中(セット)を見てみたかったのですが案内とかはなく(撮影の方がいらっしゃったからかもしれません💦)、帰り際にお願いして横からチラリとスタジオを見せていただきました。スタッフさんはとても優しく親切でしたし対応もとても良かったです◎

その他ではcoconさんで撮影したこともありますがナチュラルでオシャレなスタジオさんで素敵です🙌🏻💕︎こちらも内覧会を予約していきましたがスタッフさんもとても親切ですし、スタジオ全体がオシャレで私のテンションが上がってしまいました😂

決めてになったのはロケ撮影が可能なこと、特典の多いことでhomeさんに決めました。上のお子さん七五三が素敵な七五三になりますように✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

詳しくありがとうございます😊!
    資料請求したら衣装も沢山ありHOMEにしようかなと思います!

• 8月30日