※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

高位破水で1週間入院中。退院見込みなしで心配。抗生物質点滴中だが服薬に変更検討。お腹の張りなく、赤ちゃん元気。上の子にも会いたい。

【高位破水について、退院の見込みや抗生物質の点滴についての悩み】

高位破水し入院して1週間になります。
いまだにちょろちょろ出てくるんですが、
赤ちゃんは元気そうです🥺✨
このまま感染したりしなければ出産までずっと入院ですよね😭
退院できる見込みなしですよね…?💦
ちょろちょろ出てるってことは退院できないですよね…😭
今、抗生物質の点滴もしているんですが、それをやめて服薬だけにするか検討してるみたいで、点滴外すなら退院できたりしないのかな…なんて思ったりしちゃいました🥺

お腹の張りもなくまだまだ出てくる気配なさそうなのは、とてもいいことなんですが…
上の子が泣いていてもう心配で心配で一時退院でも良いからしたいです…😭
37wになるまで何事もなくお腹にいて欲しいけど上の子にも会いたい…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目が34週で高位破水で、
36週5日で出産でした!
張り止めと抗生剤の点滴をしてました!
目標が36週で、出産の前日に点滴を外して翌日退院って話だったのですが陣痛来てそのまま出産でした😂

• mmm

mmm

張り止めの点滴は長くしても効果を感じにくくなるとのことで、4日ほどして外しました💦
    翌日退院予定だったんですね😳
    でもやっぱり36wくらいまでは入院って感じなんですね…😭
    退院予定の時は羊水まだ出てましたか??

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

36週で肺が完成するので〜みたいなこと言われました!
    そんなに出てなかった気がします!ですが、陣痛来てからまた破水?しました😂

• 8月25日