※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前について相談です。3人目の名前を変えることに迷っています。似た語尾の名前の兄弟姉妹の例を知りたいです。

名付けについて相談です。

3人目を今妊娠中なのですが、上二人語尾が似た名前にしています。(ゆうすけ、えいすけのような感じ)

3人目も同性なのですが、そだけ全然違う名前にしたらおかしいでしょうか。

双子ちゃんとかでもないけど、周りにそういうパターンのご兄弟(ご姉妹)いるよーって方いますか??🥺

コメント

かなみ

我が家も悩んでいます😅
3人目も同性なので...
ただ最後の子どもの予定なので...夫の希望にすると全く違う名前にもなりそうです。

かなぶん

ちょっと違うのですが、私が三姉妹の末っ子で上二人は○○子なのに私だけ当時だとちょっと洒落た名前です🤣
名前だけ見てお姉ちゃんは双子?と言われる事が何度もありましたが、私自身は全然気にしていませんでしたよ!

はじめてのママリ🔰

主人が三兄弟なのですが、お兄ちゃんだけ語尾が違います💡
私も最初なんでだろ?と思いましたが特に理由はないらしく、慣れれば気になりません💡
ただお兄ちゃんは一時期気にしていた時があったみたいです😅