※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーめー
ファッション・コスメ

来月、妹の結婚式が身内のみで開かれます。その際、ドレスを着るのです…

来月、妹の結婚式が身内のみで開かれます。その際、ドレスを着るのですが、写真のクロコ柄のベージュのパンプスは履くのはマズイでしょうか??
一般的にパイソンやクロコはNGだと思うのですが、控えめな柄なので大丈夫だったらこれを履きたいなと思うのですが、どうでしょうか、、、
いいねで教えていただけたら嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
宜しくお願い致します!

コメント

めーめー

あり!!!!!!!!

めーめー

なし!!!!!!!!

めーめー

みなさま、たくさんのご意見ありがとうございました。
おかげで目が覚めました笑
クロコはやめて、エナメルのパンプスを買うことにします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ありがとうございました♡