※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日のやる気が出なくて、家事や育児に疲れている様子。生きているだけでいいのか、不安を感じているようです。

なんか、毎日やる気がほんとにおきないんですけど
もうこれでいいのかもって思ってきました…😂
洗濯は気が向いたら、
離乳食はドライフード、
日中は上の子のお迎えまでYouTube。

プールも出そうと思って出してあげられてないし、
あんまりお出かけも連れてってあげられてないけど
生きてるだけでいいよね?と思いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう直ぐ生後1ヶ月になる子と上の子を育ててますが
生かしてるだけですごいことだと思ったらもう楽になりました😂
そして、自分も寝てないしご飯食べられてないけど生きてることに感謝して手抜きしようとさえも思ってます←

はじめてのママリ🔰

も〜う本当にわかります😭😭😭
うちは10ヶ月の息子だけですが、気圧の変化と暑さで疲れやすくてもうYouTubeないと無理です😂
支援センターとか連れて行きますが、疲れてその後の家事が出来ないので最近ほぼ行ってないです。
無事に生きているだけでいいです、最高です🥰✨

さくら

生かしてるだけでいい!って思うようにしてます🥹

しっかりやろうと思うだけで疲れるので今日も子ども達が
元気に過ごせたから良し!って思ってます😊