※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーまま
サプリ・健康

足のスネに一つだけポツっとできる刺されたようなものが毎日現れます。かゆみはすぐ治まり跡も残りません。蕁麻疹やアレルギーか心配です。経験ある方いますか?

私の話なんですが、蚊に刺されたみたいなのがポツっと一つだけできます。
毎日一回、足のスネあたりに一つです。
すぐかゆみは治り、すーっと跡もなく消えます。

蕁麻疹にしては数少ないし、アレルギーなのか…?
最近かわったものを食べてるわけじゃありません。

経験ある方いらっしゃいませんか??

コメント

RK

あります🤣
場所は色々ですが、家の中に蚊がいない時に普通になるので、何なんですかね🤣

  • もーまま

    もーまま

    いつも放置してますか?😂
    治りました??💦

    • 8月25日
  • RK

    RK

    もちろん放置です!笑
    知らん間に治ってます🤣

    • 8月25日
  • もーまま

    もーまま

    気にしなくていいですよね😅
    たまたまなのか同じ時間にほぼ同じ場所に出来るので不思議で😅
    ありがとうございました🙏💕

    • 8月25日