※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンちゃん
妊娠・出産

妊娠中のストレスで3人目は不要。男の子がいいと思っていたが、女の子もいいと感じる。旦那との喧嘩が続き、育児に不安。女の子との時間を楽しみたい。

【3人目は絶対いらない!妊娠中のストレスについて】

ずっとお腹の子は男の子!男の子がいい!と思ってましたがいま急に女の子がいいと思い出しました😂
理由として3人目は絶対いらないからです。
もう妊娠中の情緒不安定で旦那と喧嘩ばかりで疲れました。
わたしがそう思ってるなら旦那もそうだろうし絶対3人目はお互い考えないだろうと思います。
ちなみに一人目と二人目では父親が違います。
毎回妊娠中に大喧嘩になりストレスが酷すぎてお腹の子の育ちが悪いように思います。
1人目は胎児発育不順で早産、低出生体重児です。
本当に妊娠が向いてないんです。

女の子と一緒に買い物したり恋バナしたりしたいなぁって思います😂
育てにくさでは女の子の方が大変なイメージありますが😅

コメント

冬

妊娠中の情緒不安定は仕方がないですし、妊娠に向いてないなんてことないですよ〜😌
お腹の中で大切に育てて、産んであげることがママとして満点です🙆‍♀️
ストレスで育ちが悪くなるなんてこともないです🙆‍♀️

性別はほぼ運ですからね〜トンちゃんさんの希望の性別かは分かりませんが産まれたらどちらでも可愛いですよ😌

(´-`)oO

まだ性別わかってない感じですかね🥺?今の週数でわかってなかったら女の子っぽいかなって思いました🤣❤️ちんちんだいたいエコーで見えそうなので🐘

私は女の子育てにくいって感じてます😱難しいです😱

なーむ

我が家は女の子しか居ませんが、育てにくいと感じたことはないです🤔男の子と比較もできませんし😅
この年齢になると会話も成り立つし、自分が着るお洋服を選んでる姿を見ると女の子だなぁ、楽しそうだなぁと感じます😄
将来、一緒に買い物に行くのが楽しみです😙🎵

育てにくさってその子の個性がかなり影響するのかなって思います。

はじめてのママリ🔰

両方いますがうちは男の子の方が断然育てにくいです。未知の生物見てる気分です。
息子が今の娘くらいの時はしんどかった記憶しかないですが娘は特に感じません。2人目っていうのもあるかもですが。

今は医療も発展していますしお腹の中でちゃんと身籠っているだけで素晴らしいですよ!!

ママリ

女の子の方が育てにくいって事は無いと思いますよ😊💦
子によるというのは大前提ですが我が家は1人目は男の子で5歳半、そこから2人女の子続いてますが明らかに女の子の方が育てやすさはあります😅

はじめてのママリ🔰

子供を10人以上産んだ助産師さんが、思春期は圧倒的に多い女の子の方が大変と言ってました!男の子は何だかんだ母親には優しいらしいです🤣🩷

ママリ

三姉妹いて上の子中学生ですけど育てにくいはないので大丈夫ですよ🥳私の顔見るとママママ!聞いてママ!って感じです笑
今反抗期で気分にムラがありますが、下の子と長女ちゃん今ピリピリしてるね〜😂なんなんだろうね〜って愚痴ったりしてます笑
男の子はずっと子供!ってよく聞きますけど、私はずっと子供で居られるほうが嫌です🤣その子によると思いますが!