※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

旅行は子供の体調不良でキャンセルです。夏休み最後の思い出が辛いけど乗り切ります。

今日から旅行だったのですが、数日前から下の子が熱があり、もうピークも終わって昨日は朝37.7、日中から夕方は36度台でさがったのですが、今朝37〜38度😭鼻水あり、便が緩い😭
これは確実に、キャンセルですよね😭😭
上の子がすごく楽しみにしていたので、心苦しいです😭😭
夏休み最後の思い出作りだったので辛いですが乗り切ります😭
すみません、悲しくて1人で勝手に叫びました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️😭

コメント

はじめてのママリ🔰

悩みますね🥺
お腹が緩いと結構大変ですもんね😥
緩くなくてお子さん自身が元気であれば行けそうですけど💦

ままり

うちも冬に北海道旅行で真ん中の子が熱出して、でも上の子が雪遊びしたいってすごく楽しみにしてたので、夫と2人で行ってもらいました😭悲しいですよね😭😭

モカ

安静のみですね!看病に屈しましょう!旅行はいつでも行ける!!

milk

わかりますー😭😭
どうしようもない気持ちですよね💦

お腹の風邪かもしれないのでゆっくりされた方が良いかなと思います🥺
上の子は元気いっぱいなら
ご主人に近場でも連れ出してもらって楽しいことしてあげたらいいかなと🙌

お大事にされてください!!

ひよこ

みなさんコメントありがとうございます!!
まとめての返信になってしまって申し訳ありません🙇🏻‍♀️
旅行は泣く泣くキャンセルしました😭日にち変更してもらったのでキャンセル料はかかりませんでした😭✨
上の子は受け入れてくれて、今日はパパと電車に乗ってお出かけすることになりました!!
しっかり休んで元気になってまた行けるの楽しみにします🥺‼️