※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

ミルクを飲む時に何度も口を離すことがあり、最近また習慣になってしまい、飲む時間が長くなってしまいます。どうしたらいいでしょうか?

ミルク飲む時に息継ぎ?乳首から咥えてる口を何度も離すことありますか?

Lサイズ乳首に変えてはじめの頃ミルク飲むのに何十回もやってました。1ヶ月後ふつうに飲めるようになったのに最近またやり出してます…いつもなら12分で飲めるミルクが20分もかかる💦

コメント

deleted user

息継ぎするなら、乳首の先が裂けて大量に出るようになっているとかでしょうか…😣?

  • まるこ

    まるこ

    4つ乳首あって、どれでやってもダメなんですよね💦サイズダウンもしてみましたが一緒でした😂

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もっと出てほしい感じなんでしょうか……
    あとは、サイズアップしてみるくらいですかね😣?

    • 8月25日
  • まるこ

    まるこ

    そうですよね😂あとはサイズアップ試してみるしかないですね💦

    • 8月25日
ママリ

空気抜いてるとか、出が悪いとか、飲んでる最中に乳首が潰れてるとかはないですか🥺?

  • まるこ

    まるこ

    今までふつうに飲めていたんですけどね🤔なんなんでしょう…

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    乳首の空気孔がちゃんと開いてなかったりすると、乳首が潰れて息継ぎみたいなのしますが🤔

    • 8月25日
  • まるこ

    まるこ

    そこをちゃんと確認してみます🫡上手く飲んで欲しい😶

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

突然すみません!
今全く同じ状況になって困ってます🥺
その後、息継ぎするの治りましたか?

  • まるこ

    まるこ

    ほんとですか!?原因分からないですよね😂うちはまだやってますよ💦離乳食メインでミルクの回数が減ってきたからいいんですけどね😂

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😭
    まだやってるんですね😱
    原因全然わからないです😓
    パクパクしてます😓
    私も離乳食どんどん進めようと思います🥹

    • 10月13日
  • まるこ

    まるこ

    ほんとなんなんでしょうね💦息継ぎしてるみたいなんですよね😵

    うちは朝と夜しかミルク飲んでないのでもうなんでもいいや〜と思ってます😂

    • 10月13日