※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
その他の疑問

【突然の熱について、学童に預けている子供の状態を考慮し、仕事を休む…

【突然の熱について、学童に預けている子供の状態を考慮し、仕事を休むべきか悩んでいます】

至急
昨日の昼に突然熱が出て上の子お迎え要請があり、
病院にも行きました
原因はわからず、解熱剤飲んで下り、ご飯も食べ、
嘔吐、下痢、頭痛などもなく。
タブレットやSwitchもできるくらいになってます、
今朝も早起きしていて36.7です。
頭は痛く無い見たいですし、顔色もいいです。
私は仕事なのですが、休もうかなぁと言ってて、
でも見てくる人もいません。
学童へまだ夏休みなので、朝から預けてますが、
皆さんならどうされますか。
解熱剤飲んで12ま時間以上経ち、熱は一度も上がってません。
職場は休めるけど正社員、今月インフルエンザにもなり休みが多く、正直行かないとヤバいです。
働いた分しか出ないので。
学童は預かってくれます。高熱じゃない限り見てくれます。
昼で上がることも今日なら出来ます。
今もタブレット見てて、正直行って欲しいけど。
皆さんなら休ませますか

コメント

ママリ

行かせますね。
「しんどくなったらすぐ先生に言って〜!」
って言って行かせます。

deleted user

小学生で学童なら行かせちゃいます💨
うちも半日で発熱→解熱の時があり、その時は学童でインフルエンザが流行ってたので、念の為受診はしましたけど、そういう風邪も流行ってます、との事でしたね!