※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

旦那は9時10時くらいに帰ってきてすぐ風呂入らずにご飯食べて、風呂入っ…

旦那は9時10時くらいに帰ってきてすぐ風呂入らずにご飯食べて、風呂入ってって言っても、入る入る!と言ってソファでテレビ見て寝落ちして結局朝風呂っていうのをやめてくれません😒今日もテレビエアコンつけっぱでリビングで寝落ちしていて、、😡なんで眠くなった時点でテレビ消したりとかできないんでしょうか、、。疲れてるのもわかりますが、毎度同じこしててイライラします。風呂入らないままも汚いし。同じような旦那さんいますか??

コメント

ママリ

風呂は入りますが、リビングで寝落ちは結構していますね。
エアコン切って電気も全部切って私は寝室行きます。笑
夜中に暑すぎて起きて寝室に来ます。
でも風呂入ってないなら寝室来られても…ですよね。

入らなきゃと思うけどめんどくさい気持ちはよくわかります…
お風呂入らないとご飯出さないって言うのはだめですかね??
流石に毎日風呂入らずリビングで全部つけたまま寝落ちは、そのくらい怒っていいと思います。
逆ギレしてくる感じですか??

  • ゆな

    ゆな

    コメントありがとうございます✨
    私も切って行きたいんですが、帰ってくるのが遅めなので先に私が寝るので、旦那がご飯食べてる間にエアコン切るわけにもいかずで💦
    ご飯はお風呂入ってから!!と言って聞く時もあれば、お願いーお腹がぺこぺこやねんーと言って引かないときもあります😥
    昨日は、夜中の2時に目が覚めてリビングでつけっぱなし寝落ちしてたので、エアコンテレビ電気全部消したら、焦って!ごめんごめん!と言って入ってました!笑
    あまり言い過ぎるとキレはしないけど拗ねると思います🥵仕事が忙しくて疲れてるのもわかるのであまり言いたくないですが、せめて風呂は入ってほしいので、今日からご飯食べたきゃ風呂入れを徹底したいと思います!😁

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ


    そうですね!遅くまで仕事してるなら、あまり口うるさく言いたくないですもんね💦💦
    本人的にもお風呂入ってさっぱりしてからの方が絶対に気持ちいいとおもうのでそれがいいと思います!

    • 8月25日