※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
子育て・グッズ

上の子が水分摂取が多いか心配です。就寝前や夜中にも水を欲しがります。この年齢の子供は水分をたくさん摂取するのでしょうか?

上の子が最近やたら水分取ってて、摂りすぎなんじゃないかな?って思ってます。
一回飲んだ後にすぐお茶欲しがってあげるとずーっと飲んでます💦
寝る前にも必ず飲ませてますがいつも0時前後に一回だけ起きて、お茶って言って起きます。
このぐらいの年齢の子ってたくさん水分取るんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はとりすぎなくらい飲んでました。

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

病院とかって行かれましたか?

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回予防接種してる時にオムツが横にずれてたみたいで小児科の床に水たまりを作ってしまったことがあって先生が量がすごいからってなんだか心配されて尿検査したことがあったんですが特に何もなかったらしくて。すごい汗っかきでのどかわく子みたいで小さいから飲むのやめとこうともならずに飲んじゃうのかなと特に気にせず過ごしてきて。
    ある程度大きくなってから飲む量自分で制御するようになったと思います。
    一回娘寝ぼけてて私も寝ぼけてて500ミリくらい麦茶一気飲みしておえーって吐いたりした思い出があります😅💦

• 8月25日