※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳やミルクを飲んでからじゃないと離乳食食べないお子さんを育てている、もしくは育てていた方はいらっしゃいますか??😭

授乳やミルクを飲んでからじゃないと離乳食食べないお子さんを育てている、もしくは育てていた方はいらっしゃいますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

必ずではないですが離乳食後に授乳のやり方だと食事中にギャン泣きします😂

授乳と授乳の間に離乳食がベストなのでいつもそうしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😭
    我が家も同じようにしていたのですが、今日10ヶ月検診でその事を伝えたら保健師さんに今はいいけどあまり良くないと言われてしまって不安になって質問しました💦

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勢い余って下に返事書いちゃいました💦

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

えー😳💦
そうなんですか!?

ギャン泣きで体も反るし口に食べ物入れたまま泣くから誤嚥も怖いですよね😭

あまり良くない理由ってなんなんでしょうね…
不安だけど煽るのやめてほしいですね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭
    言うのは簡単やけど窒息したらどうしてくれるん?!って思います😭

赤ちゃんの胃は200mlしか入らへんから胃がおっきくなって胃下垂とかになるって言ってました😩

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭!!
    安全優先してるだけですし、それなら他にいいやり方教えてよ!って感じですね😔

200しか入らないから入らない分は食べない、飲まないと思ってたんですけど違うんですね😱

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐いてもなんでもいいのよそれで覚えるから✋って感じやったけど無責任過ぎます😭
    慎重すぎるんですかね😭

私もそう思ってたんですけど実際のところわかんないですよね😔

• 8月25日