※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
産婦人科・小児科

産後3ヶ月で生理再開し、症状が重い。婦人科でピルか漢方を検討中。服薬経験者いますか?

もうすぐ産後3ヶ月で生理が再開したのですが、妊娠前は軽い方だったのにかなり重くなってしまいました💦
腹痛•腰痛•吐き気•倦怠感が酷く、寝てるとマシなんですが座るのもキツいくらいで子供の世話もお風呂に入るのも辛いです😭
自分の世話すらまともにできそうにないので婦人科に行ってピルか漢方を処方してもらおうと思っているのですが、産後生理が再開してすぐ服薬した方はいますか?

コメント

♩

母乳あげてるのピル飲めないですがミルクであれば大丈夫だと思いますよ🍼私も産後生理痛、排卵痛酷くなりました💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます🙇‍♀️
    完ミなので大丈夫そうです🍼
    生理痛酷くなる人が多いのは知ってたんですが想像以上の辛さですよね💦
    漢方だと合うもの探すの大変なのでピル貰いに行ってきます!

• 8月25日