※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロクリーム
サプリ・健康

皮膚の色素沈着について歳も歳だし、生足を披露する機会はほとんどあり…

皮膚の色素沈着について
いつも親切なご回答をありがとうございます。

産後、ベッドから布団の生活に変わり、赤ちゃんのお世話や授乳のために立て膝や正座・あぐらの姿勢をとることが多くなったせいか、膝・足の甲・くるぶしが茶色く色素沈着を起こしてしまっています。
歳も歳だし、生足を披露する機会はほとんどありませんが、自分の足を見る度にどうにかならないものかと思ってしまいます。

そこで、茶色く色素沈着してしまった部分を薄くしていくのに効果的な方法をご存知でしたら教えていただけませんか?
(安価な方法だとなお嬉しいですσ(^_^;))
去年の今頃に日焼けしてしまった部分も未だに元に戻っていないので、それもどうにかしたいです(。-_-。)

宜しくお願いします。

コメント

deleted user

濃厚本舗の
ホワイトクリーム
調べてみてください!


美白成分のハイドロキノンがたっぷり入っていて、すごく
売れているクリームです(^o^)v

私も産後のシミをこれで消せましたよ!
安いしオススメです\(^o^)/

*K♡MAMA*

やはり保湿をしっかりする事が大事みたいですよ♪

マシュマロクリーム

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。
ホワイトクリームは@コスメでも評価よさそうですね(^-^)
試してみたいと思います(o^^o)

マシュマロクリーム

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。
やはり保湿は大切なんですよね。
正座などによる色素沈着が起こることや、日焼け跡がこんなにも長く残るなど、思いもしてませんでした(*_*)