※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
お仕事

派遣先での困り事について、皆さんは正直に言えていますか?文句が多いと更新されないのではと考えることがあります。

派遣社員の方に質問です。派遣先で時々上司との面談があるのですが(業務状況、困り事など)、皆さん困り事がある時正直に言えますか?💧私は、正直困ってるけどすごく業務に支障があるかといえば…うーんって感じのことだと、つい困り事はないです。って言ってしまいます。文句が多いと更新してもらえないんじゃないかとか、あまり事を大きくしたくないなとか、少なからず考えてしまいます。みなさんちゃんと言ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣先の上司には言わないですね😂正直派遣の担当営業さんにさえ言えないです。
携帯番号聞かれたり、映画さそわれたりしましたが、嫌ですって言ったら平謝りしてきたので言わなかったです。

  • naaco

    naaco

    立場的にも言いづらいですよね。余程のことで無い限り、自分が我慢すれば。とか思って言えずに結局ズルズル…って感じになってしまいます💦

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、
    更新されないかもって思うと😭

    • 8月24日
deleted user

その面談、言動には気をつけた方がいいと思います。
うちの会社で、その面談のあと上司から担当全員にその派遣の方がいないところでこういう申告があったと共有されます。
(仕事で困った事があっても社員の人が忙しくて相談しづらい、休みが多く迷惑をかけていて〇〇さんから指摘されて落ち込んでいる)などなど愚痴とも取れる内容なのと社員が教えてくれる時間がない事に悩まれていても自分から仕事を見つけることも大切なので、契約解除になりました。
よほどの事がない限りは言わない方が良いと思います。

  • naaco

    naaco

    コメントありがとうございます。やはりそうですよね💦
    本当のことなんて言えないですよね。。

    • 8月25日