※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育休明けでの保活や復帰に不安。仕事での失敗で退職の危機感じる。転職も考えるが夫の状況も不安。全てリセットしたい気持ちもある。現状に疲れている様子です。

育休明けのこと考えただけで怖い😱保活しないとダメだけどしたくない…
妊娠中色々やらかして周りを振り回してしまって、もう絶対やばい、絶対会社中に噂広まってるしどの面下げて復帰したらいいのか分からない😞私を直接責めたり嫌味とか言う人はいないけどやばいやつ認定されてそうで怖い…
せっかく上手くいってたのに一瞬でぶち壊してしまったなー… なんでこんなややこしいことしてしまったのか… 正直その時の記憶ない😂
家の近くでパートとか在宅でできる仕事に正社員じゃなくてもいいから転職したいけど夫は外国人で派遣社員… 正社員登用されたらいいけど確実じゃない… 派遣社員とパートの夫婦とか不安すぎるし子どもにもよくない😖
母に正社員辞めたなんて言ったら絶対怒られるしこれからどうすんの?って絶対責められるし…. もうどうしよう… 私社会不適合者なのかな。絶対仕事向いてない… 今の会社は子どもが小学生になるまでは続けられる!って思って続けてたのに大失態してしまって退職の危機… 完全に人生詰んでます😵‍💫こんなつもりじゃなかったのに…
いっそのこと移住したい… 全部リセットして夫の国でのんびり暮らしたいけど夫はお金をちゃんと貯めてから行きたいって言ってるから当分は無理だーー😓
白い目で見られながら我慢して働くしかないんだろうな… 終わった… 完全に終わった… 時間が解決してくれるなんて到底思えない。私はずっとポンコツで迷惑かけるだけの問題社員なんだ… 会社で最低な伝説を作ってしまった… おばちゃんってこういう人の失態とかよく覚えてるから一生語り継がれるんだろうな。
はぁー肩身狭いな、気まずい、もう自分でも何が起こってるのか分かりません😅 
ほんとなんでこうなっちゃんだろう。私のバカ。このままどこか遠いところに行って全ての問題から逃げたい🫠

コメント

ちくごぼ

一体どんな伝説作ったんですか!笑

他の人の失態ってそこまで覚えてないものですし
育休明けなら時間も経ってますし平気ですよ!

わたしも職場でやばいやつ認定されてますが開き直ってわたしはやばいやつですよ〜って仕事してるので
面と向かっていじられててちょっと楽になりました!笑