※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か。
妊活

生理周期がバラバラで排卵日がわからないので教えてください。

質問です。いつもこんな感じで生理周期がバラバラなのですがこの表から見ると排卵日ってどの辺になりますか?
わからないので教えてください🙇💦

コメント

それほどバラツキはないように思います😳
生理周期だけでは排卵日予測するのは無理ですよー😵

• か。

か。

そおなんですか?やっぱり基礎体温ですよね😭

• 2月15日

退会ユーザー

排卵日は基礎体温と排卵検査薬を使いながら予想するのがいいと思いますよ😊
    病院で検査するが手っ取り早い方法だと思います笑

• 2月15日
  • か。

か。

病院で検査すると値段はそこそこ高いですよね?よければ詳しく教えてください🙇💓

• 2月15日

退会ユーザー

私は病院でタイミング見てもらったりしなかったので詳しいことはわかりません😭

生理予定日管理アプリなどでは、大体生理開始日から14〜16日後に排卵予定日とされます☺️前後することはよくあるので基礎体温測定しながらもっと詳しくない排卵予定日を見極めて検査薬で陽性であればタイミング取るってかんじですね☺️

• 2月15日
  • か。

か。

なるほどですね!
    一度病院にいってためしてみたす!
    ありがとうございます😆

• 2月15日
Mi

どんな周期でも次の生理予定日の14日前が排卵日と聞いたことがあります🤔✨
私は周期的には25から27で少し短めですが、排卵予定日から14日後に生理がきてます!ズレても1日程度です。
28日周期ならちょうど生理から14日目が単純計算で排卵日かと思います🤗
私は妊活して間もないですが、基礎体温と排卵検査薬を使って自分の排卵日が把握できるようになってきたかなと思います(*´ω`*)❣️お互い授かれますように❤️

• か。

か。

ありがとうございます!わたしも自分で頑張ってみます😊💪🏻

• 2月15日