※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
住まい

物置おく予定なんですけど土間収納とかシュークロって必要だと思います…

物置おく予定なんですけど
土間収納とかシュークロって必要だと思いますか?

備え付けのコの字の40足はいる靴箱あります。
ベビーカーはもう乗りません。

土間収納っていりますかね??

コメント

ママリ

うちも物置置く予定だったので、シュークロは作ってません!コの字の靴箱だけです😊
それで十分事足りてます!

🧸

うちは物置もありますが、土間収納も必要不可欠です🥹
しかも男の子2人なので
今後も活躍すると思います!
今でさえ、サッカーボール×2やら
夫のサッカー用具、キャリーワゴン、
ゴミ捨て日までのゴミ保管場所として使用などなど、
あとは使用頻度の高いものを置いておくのに便利です!

はじめてのママリ🔰

我が家は物置がBBQやキャンプ道具、タイヤ✖️2台分(雪国なので夏冬別)、プールや水遊び道具でわりとパンパンです😂
なのでストライダーとかサッカーボール、バスケットボール、砂遊び道具など土間収納に入ってます🙆‍♀️
うちはないと無理です💦

まめ大福

物置、靴箱(コの字ではないので足数は少ないですが)シュークロあります
うちも必須ですね
靴箱に入りきらない靴の他には、スーツケース、長女のサイズアウトして次女にお下がり予定の靴、夫のストックの革靴、外遊び用品(プールや園芸系も)や嵩張るコストコのエコバッグ、燃えないゴミ(月1の回収のため溜まります)などを置いてます!
また、40足だとうちは足りません💦

はなちゃんママ

濡れた雨ガッパ干したり、傘引っかけたり、土間部分でないとちょっと嫌なもの、ありませんか??

結構広く取りましたが、もっと広くても良いくらいです😀