※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらい
お出かけ

沖縄本島沖縄旅行に行ったらここはいった方がよい!やったほうがよい!と…

沖縄本島

沖縄旅行に行ったらここはいった方がよい!やったほうがよい!とか店でも場所でも、食べものでも、なんでもおすすめ教えてください!

美ら海水族館以外で。

小学生
家族旅行
9月

沖縄にはいったことはありますが、今回は美ら海水族館にはいかない予定です

コメント

N👶🏻

A&W
海かじテラス
アメリカンビレッジ

とかですかね?

• さらい

さらい

ありがとうございます!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

オキナワワールドは楽しかったです!調べてみて、興味があったら行ってみてください!

あとは、
シュノーケリングは欠かせないです🥺♡
もうご経験済みかもですが..

食べ物はアグー豚の焼き肉🥺❤️

• さらい

さらい

オキナワワールド楽しそうですね!

• 8月24日
みぃ

もとぶ元気村というところでイルカと触れ合ったり一緒に泳いだりするのがすごく楽しかったです!
お子さんが一緒だと一緒に泳ぐのは無理かもしれませんが、触れ合うのはできると思います!
イルカ以外にもたくさんプログラムがあるので楽しいと思います😊

• さらい

さらい

もとぶげんきむら!いいですね。イルカもいいですね。

• 8月24日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

6月に沖縄行きました😊
今まで恩納村付近ばかり行ってたので今回は那覇空港から割と近いところのホテルで泊まりました☀️
瀬長島のウミカジテラスは景色綺麗だし、色んなオシャレなお店あるしめちゃくちゃ飛行機見れるしで子供たちも楽しかったみたいです♡

• さらい

さらい

ウミカジデラス!素敵な場所ですね。飛行機がみられるのいいですね

• 8月24日
こうちゃん

ビオスの丘が大好きで、本島に行った時は毎回行っています🙌

ぬちまーす観光製塩ファクトリー&果報バンタもオススメです。
海中道路を通って行くので景色がきれいですし、栄養満点のお塩ができる工程を見学して、そこから徒歩1分で絶景の崖と海を堪能できて良かったです☺️