※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴ
その他の疑問

【ママ友からの出産祝いについて】保育園のママ友から出産祝いでLINEギ…

【ママ友からの出産祝いについて】

保育園のママ友から出産祝いでLINEギフトでハーゲンダッツのアソートボックスが送られてきました!
ローソンで引き換えで800〜900円程度のようです。
仲良いですがお互いサバサバした性格なのもあり必要以上の連絡はとらないし、休日遊ぶこともなく、お迎えの時間が被ると立ち話する程度の仲なのですがお返しどうしたらいいでしょうか?

年齢は私の6個上です。

お返しを求めてくるタイプではないのですが何かお返しした方がいいのか...
半返しとなると値段的にも選択肢が狭くて難しく...
お礼はすぐに伝えましたがこのまま特にお返し無しだと失礼ですかね...

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいならお返しいらないよってことなのかもですね🤔

それか、スタバのギフト送るとかですかね…

はじめてのママリ🔰

送る立場だとしたら気を遣わせない程度の額でお返しもいらないよって感じかなと思います。

もらった側からしたら何かお返しとも思ってしまいますが額も額なのでどこか行ったらお土産とか何か返す機会があればでいいんじゃないでしょうか☺

はじめてのママリ🔰

スタバとかでお茶する時にご馳走します!