※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナ
妊娠・出産

出産準備で2wayオールを購入予定です。何ヶ月頃まで着られましたか?成長具合によると思いますが、長く着るならしっかりめ、短期間なら安めを考えています。

出産準備で2wayオールを購入予定です

お子さんの成長具合によるとは思いますが、出産準備で揃えた2wayオールは、何ヶ月頃まで着られましたか??

長く着ることもできるのであれば、しっかりめのものを…
短期間であれば安めのものを購入しようと思います

コメント

2592gとちょっと小さめに生まれた息子だったので、100日頃でやっとぴったりでした!
まだもう少し着れそうでしたが、季節的にアウトでした(笑)

3姉妹年子ママ

4月に出産したので長袖を買いました。
秋ごろにまた使えました!
丈は短いのもあったのでレッグウォーマー使ったりして(^^)

ままり

うちの子は2470gと小さく生まれたので50〜60の新生児用がやっと丁度良い感じになってきました(`・∀・´)
50〜60サイズでもおおきめのがあるみたいで首元がまだあいたりしますが…( ´ω` )
2ヶ月ちょっとですが50〜60ものにもっては60〜70の大きめきてますꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ
腕が短いのかわかりませんが袖は折って着せてます( ´ω` )

• ままり

ままり

すみません、60〜70.はかなり大きめなのでほんの少ししかなくて50〜60でもすこしおおきめです(*´-`)

• 2月15日
とらきち☆

うちは3月5日うまれで、6月まで着てました😃

サイズ的には今でも足がニョキッとでるけどきれますよ🎵外には出れませんが…😅
11ヶ月です。
どれくらい大きくなったか見るために毎月着て写真を撮っています🎵
でも、5~6月になったら少し暑いので着せるのをやめました。
そして涼しくなってまた着てました。
高いのは生地がしっかりしてるのできれます。でもだんだん似合わなくなります(笑)

アンナ

コメントありがとうございます❤️

4月下旬出産予定で、夏場は着ないとして、秋にまた着れるのかな??と思っていたので、疑問が解決しました😊
ちょっとしっかりめのものを購入して、パジャマに移行していこうと思います⭐️

3姉妹年子ママ

グッドアンサーありがとうございます!
2wayオールだから60〜70とかを購入予定ですか?
うちはそのくらいのサイズを買って秋に着まわしました!