※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kari
その他の疑問

お菓子を買い直すべきか悩んでいます。濡れてしまった包装紙が少しよれ、のしもスレています。新幹線で到着する夫にお土産屋で購入してもらう予定です。写真はコメント欄に。

引越しの挨拶のお菓子を購入したのですが、急な豪雨で少し濡れてしまいました。
取り替えた方が良いでしょうか…

1500円程度のタオルと一緒に渡す、1000円程度のお菓子です。

パッと見はわかりませんが、濡れた部分の包装紙がすこしよれて、のしがスレています。
正面(ご挨拶 名字)は濡れておらず綺麗です。

明日の午前中にご挨拶に行く予定でして、夫は明日の朝、新幹線でこちらに到着のため、あまり時間がありません。。

私は免許を持っておらず、自宅付近には買い物ができる場所もないため、今日は買い物には行けません。

購入し直すとすれば、明日夫に新幹線を降りてすぐのお土産屋さんなどでお菓子を購入してもらうつもりです。

写真はコメント欄に貼ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

これくらいまでヨレてるなら取り替えます💦

  • kari

    kari

    交換することにしました!

    • 8月24日
hana 🪷

わたしなら そのままにします!
買い直しても明日また雨が降るかもしれないですし 😔😣

  • kari

    kari

    明日も雨予報です😖交換することにしました!

    • 8月24日
deleted user

これもらったら気になります😂
使い回しかしら?とか疑うし、衛生面こわくてたぶん捨てます😂

  • kari

    kari

    交換することにしました😖

    • 8月24日
3姉妹ママ☆.

食べ物で中は大丈夫だとしてもなんとなく嫌な気がします🤣
仲良い人なら雨で濡れちゃってごめんでもいいだろうけど😭💦
タオルだけじゃだめなんですか😳?

  • kari

    kari

    ご近所にはタオルだけで、お向かいに住む大家さんには、タオルとお菓子を用意していました!
    交換することにしました😖

    • 8月24日