※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

写真のようなベビー服の春とか秋服の長袖の70とか80のロンパースの足が…

写真のようなベビー服の春とか秋服の長袖の70とか80のロンパースの足がオムツみたいになってるやつって70とか80サイズのタイツとか履かせないと寒いですよね?

でも80のタイツは見た事ありますが70くらいのタイツってあるんですかね?

1人目の時足が短いロンパース履かせたことなくて疑問に思って質問しました!

コメント

のん

タイツとかレギンス履かせないと寒いです〜!

70のタイツもあります!
西松屋、バースデイで見たことありますよ😄

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    70もあるんですね♡♡
    ありがとうございました😊

    • 8月25日